2017年09月20日

なごみのおやつ





隣のシンキチ醸造所に飲みに行った時に知ったベイクショップ ヤマワラウ


マフィンとかスコーンとかあって美味しいというので寄ってみました



駐車場は建物隣に1台分



看板も可愛い感じで、よーく覗かないと何屋さんかわからないので、偶然通りかかって寄ってみるというのではなく、目指して行くお店ですね〜



マフィンは売り切れでスコーン買って来ました




Instagramに本日のメニューとかあるので見てからどうぞ!




なごみも次は早めの時間に!






▪️ヤマワラウ
群馬県高崎市若松町2-11







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 14:28
Comments(0)なごみのおやつ






なぁーんか疲れちゃったよ
って時はミニストップへ



プレミアム和栗モンブランソフト
330円



モンブランな香りに癒されるぅ〜



秋感満載だー!









●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  


2017年09月15日

成城石井







高崎に成城石井がオープン
というので行ってみました。


昼間はたいそうな行列が出来ていたようですが、なごみが行った時は夜7時過ぎで、入店調整で10名ほどの列でした。


店内はやはり想像通り〜
コンビニでお買い物のスペースに近いかも?


とりあえずさらっと見ながら拾い込み、レジの長蛇の列に並びました。



土日はまた混むのでしょうね〜



空いた頃ゆっくり行きたいものです。






OPAもかなり完成間近!


高崎駅前活気付いて来ましたね〜







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!



  

Posted by なごみ at 12:10
Comments(0)行ってきた

2017年09月13日

なごみのお庭






お花を見てると心が和むね


いつまでも見ていたくなる







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!



  

Posted by なごみ at 17:29
Comments(0)なごみのお庭

2017年09月13日

ビリケンさん






足の裏をなでなで、かきかき



きっといいことあろと思う!








●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 12:28
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年09月09日

今宵の月夜






今宵の月夜は何だ?







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 23:20
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年09月09日

2杯目 生酛







シンキチ醸造所


ビール苦手ななごみでも美味しくいただけます









●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!




  

Posted by なごみ at 18:49
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年09月06日

BBQ











早い時間からすみません






●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!






  


2017年09月06日

なごみのおやつ






ありそうでなかった!


のり塩バターピー




ほんとにありそうでなかった!


ちょーうんまいので食べてみ♪







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 12:16
Comments(0)なごみのおやつ

2017年09月02日

ジェラート









まだまだ暑い日が続きますねぇ〜

まぁ日差しはずいぶんと柔らかいですけどね




冷やして美味しい
ジェラート


でもこれは普通のジェラートではなく
チロルチョコのジェラート


チョコレートですよーん







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 15:26
Comments(0)なごみのおやつ

2017年09月01日

暑いけど違うね







暑いけどね


なんか違うね


今日からもう9月ですね


来週あたりBBQするらしいですね


混ざりたい人は抽選で一名様まで(^-^)嘘








●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!







  

Posted by なごみ at 12:44
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年08月27日

ひとにぎり地蔵





ひとにぎり地蔵は
左手でにぎるんだって〜








●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 00:44
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年08月24日

昨日の夕日








夕日を見るとちょっと胸がキュンってなる







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!



  

Posted by なごみ at 09:57
Comments(0)なごみさんぽ

2017年08月15日

雨の中の花火









雨いっぱい降ってて


中止かと思ったけど





弾丸花火!



煙でよく見えず










●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!




  


2017年08月08日

高崎まつり 2017






今年の高崎まつりの花火



雨予報がちょっと心配だったけど雨に降られなくてよかった!



今年は色とりどりのちょっと変わったのがありましたね〜




なごみが見ていたら後ろから
すごーく盛り上がってる声が聞こえてました



どこぞのおこちゃまご一行様が
わぁーーって叫びながら
パチパチ手を叩いてね



あーカエルだ〜っ!
アンパンマンだ〜っ!



一瞬にして何だかわかるってすごい!









●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!



  


2017年08月06日

みどりを愛す














みどりのアイス


チョコミントとピスタチオ




普段はなかなか選ぶことがないので
なんとなく、な感じで選んでみた


チョコミントはさっぱりミントの香りが、お口いっぱいに広がって、最後にチョコがパリパリと


ピスタチオは濃厚で味わい深い




スズラン高崎の地下でゲット♪







●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!





  

Posted by なごみ at 17:56
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼







タピオカは好きですかぁ?


杏仁は好きですかぁ?


ミルクティは好きですかぁ?





お好きな方は金曜日はタピオカの日で
なんと250円!




アピタのrainbow cafe









●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  


2017年07月31日

カルガモ親子






先日、前商の前の広い道路を
カルガモ親子が横断してました〜


嘘のような本当のはなし!



私はギリギリ避けましたが
後ろの車は止まって
カルガモ親子の横断を待つことに





どこに行くところだったのかなぁ?



目撃した人いますかぁ?








●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!


  

Posted by なごみ at 12:45
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼

2017年07月30日

撮影






あったみたいね






●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!





  

Posted by なごみ at 19:13
Comments(0)なごみ談 (1,218)▼





真夏のスープカレーヌードル
916円


まずはスープをレンゲで!


うんまいので もうひとくち!


またまたうんまいので もうひとくち!


・・・・・


これを限りなく続けると スープが尽きて麺と具を後から食べる羽目になる



だからスープが尽きる前に我に返って美味しいスープカレーヌードルをいただきましょ!











◾️らあめんビストロ ナバホホワイト
群馬県高崎市さや町24






●なごみはにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽちっと押してね!

  

Posted by なごみ at 10:35
Comments(0)なごみのおすすめ